西宮高校 [普通]45 [兵庫県 高校偏差値]


■わずか75日で合格!公立高校入試合格マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル




456











一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつ。


そして、学校や塾の担当の先生に、




  「その志望校、あぶないですね」

  「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」

  「志望校を変えたほうが・・・」




そう言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、いとも簡単に成績を上げ、合格させる方法を、実はあるんです!






どんなにがんばっても成績が伸びない。

けれども ある方法を身につけたとたん、生き生きと勉強し始め、予定よりもずっと上の高校に合格してしまった・・・。





⇒そんな話をこれからしたいと思いますが、聞いていただけますか?








35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

兵庫県立西宮高等学校の制服ってどんなのですか? また偏差値はどのくらいですか?

兵庫県立西宮高等学校の制服ってどんなのですか? また偏差値はどのくらいですか?(続きを読む)


県立西宮高等学校の偏差値は,なんぼですか?

県立西宮高等学校の偏差値は,なんぼですか?(続きを読む)


全日制で不登校を受け入れてくれる高等学校を探してます [兵庫県南部か大阪府で]...

全日制で不登校を受け入れてくれる高等学校を探してます [兵庫県南部か大阪府で] 経済的に余裕がないので学費が安い所を出来れば教えていただきたいです(続きを読む)



西宮芸文|落語家・桂雀々の『雀々うだうだ』

桂雀々の落語家・桂雀々の『雀々うだうだ』の記事、西宮芸文です。 ... ドッキリ・ハッキリ・三代澤 康司 · 11月になりました · 西宮芸文 · 博多天神落語まつり · 西宮高校から2人の世界 · 気持ちの変化 · 落とし穴の落語《桃太郎》 · 嘆きのボイン · 米紫 襲名 · 久々の. [一覧を見る] ... 4 ■大笑い. いや~、久しぶりに聴かせてもらいました。枝雀師匠のつる飲み、そしてトム&ジェリーのマクラ。涙出るほど笑いました。 もちろん、ん廻しも・・・. オカ 2010-11-01 00:53:45 >>このコメントに返信 ...(続きを読む)


(1042)ウチューの耳の中

息が詰まりそうな西宮高校の古い木造校舎。 受験で飛び乗った新幹線のドアの中は、耳の穴みたいなトンネルで. その奥の三半規管の空には. コン、コン、コン. 「短大のお友達が来てて…お酒余っちゃってる。 ちょっと飲みに来ない?」 ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ninja

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。