須磨ノ浦女子高校 [特進]45 [兵庫県 高校偏差値]


■わずか75日で合格!公立高校入試合格マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル




456











一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつ。


そして、学校や塾の担当の先生に、




  「その志望校、あぶないですね」

  「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」

  「志望校を変えたほうが・・・」




そう言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、いとも簡単に成績を上げ、合格させる方法を、実はあるんです!






どんなにがんばっても成績が伸びない。

けれども ある方法を身につけたとたん、生き生きと勉強し始め、予定よりもずっと上の高校に合格してしまった・・・。





⇒そんな話をこれからしたいと思いますが、聞いていただけますか?








サクラサク高校受験勉強法

唐突ですが、私立高校の情報教えて下さい。 ①神戸星城高等学校(女子の商業)...

唐突ですが、私立高校の情報教えて下さい。 ①神戸星城高等学校(女子の商業)の偏差値 ②須磨ノ浦女子高等学校の偏差値 どちらかでも知ってる人!! 教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)



兵庫県高校偏差値ランキング(2010年版)

伊和高校(普通)、神戸弘陵学園高校(総合)、神戸星城高校(商業)、神戸野田高校(キャリア)、篠山産業高校丹南校(普通)、須磨ノ浦女子高校(総合進学)、園田学園高校(総合)、多可高校(普通)、但馬農業高校(生活・農業・畜産)、氷上 ...(続きを読む)


2011年度・兵庫県高校入試受験偏差値一覧(公立・私立共通) 2011年 ...

川西明峰高校[普通]45 ・神戸常盤女子高校[看護医療]45 ・神戸市立兵庫商業高校[国際経済]45 ・神戸市立須磨翔風高校[総合]45 ・神戸市立神港高校[商業]45 ・神戸市立神港高校[普通]45 ・甲子園学院高校[特進]45 ・須磨ノ浦女子高校[特進]45 ...(続きを読む)


兵庫県 高等学校偏差値ランキング 2010

神戸市立神港高校[商業]45 神戸市立神港高校[普通]45 甲子園学院高校[特進]45 須磨ノ浦女子高校[特進]45 洲本実業高校[国際]45 洲本実業高校[商業]45 洲本実業高校[機械]45 洲本実業高校[電気]45 宝塚東高校[普通]45 宝塚西高校[普通]45 ...(続きを読む)


高校偏差値-偏差値最新情報: 兵庫県高校偏差値(2010年版)へ ...

... 猪名川高校(普通)、川西明峰高校(普通)、神戸常盤女子高校(看護医療)、神戸市立兵庫商業高校(国際経済)、神戸市立須磨翔風高校(総合)、甲子園学院高校(特進)、神港学園神港高校(特進)、須磨ノ浦女子高校(特進)、洲本実業高校(電気・ ...(続きを読む)


兵庫県私立女子高校偏差値 | 兵庫県高校偏差値リンク集 -公立高校 ...

兵庫県の私立女子高校を偏差値で紹介。兵庫県の私立女子高校受験を希望している受験生が志望校を探しやすいように偏差値でまとめています。 ... 偏差値:34. 園田学園高校(総合)専 · 須磨ノ浦女子高校(総合進学)専 · 兵庫播磨高校(普通)専 ...(続きを読む)


兵庫県 公立高校・私立高校 偏差値ランク一覧【偏差値37~49 ...

川西緑台高校[普通] 偏差値45 甲子園学院高校[特進] 偏差値45 神戸市立兵庫商業高校[国際経済] 偏差値45 神戸常盤女子高校[看護医療] 偏差値45 三田松聖高校[特進] 偏差値45 神港学園神港高校[特進] 偏差値45 須磨ノ浦女子高校[特進] 偏差値45 ...(続きを読む)


2008(平成20)年兵庫県高等学校・高等専門学校偏差値一覧

須磨ノ浦女子高校[兵庫大・専]41 須磨ノ浦女子高校[総・併]42 須磨ノ浦女子高校[単・併]42 洲本高校[普通]56 洲本実業高校[国際・商業]45 洲本実業高校[工業]45 洲本実業高校東浦分校[商]41 星陵高校67 園田学園高校[特進・併]51 園田学園高校[特進・専] ...(続きを読む)


兵庫県私立共学高校偏差値

偏差値:45. 滝川第二高校(C)専. 近畿大学附属豊岡高校(進学)専. 偏差値:44. 三田松聖高校(特進)併. 偏差値:43 ... 偏差値:40. 芦屋大学附属高校(国際文化)併. 神戸星城高校(特進)専. 須磨ノ浦女子高校(兵庫大)併. 偏差値:39. 三田松聖高校(特進)専 ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ninja

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。