三田松聖高校 [特進]45 [兵庫県 高校偏差値]


■わずか75日で合格!公立高校入試合格マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル




456











一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつ。


そして、学校や塾の担当の先生に、




  「その志望校、あぶないですね」

  「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」

  「志望校を変えたほうが・・・」




そう言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、いとも簡単に成績を上げ、合格させる方法を、実はあるんです!






どんなにがんばっても成績が伸びない。

けれども ある方法を身につけたとたん、生き生きと勉強し始め、予定よりもずっと上の高校に合格してしまった・・・。





⇒そんな話をこれからしたいと思いますが、聞いていただけますか?








サクラサク高校受験勉強法

五ツ木模試で偏差値58…。どうなんでしょう。 どうも。見てくださってありがとう...

五ツ木模試で偏差値58…。どうなんでしょう。 どうも。見てくださってありがとうございます。 当方中学二年生中ごろから不登校の中学三年生です。 もともとは私立の進学校に通っていましたが摂食障害とうつ病、自殺未遂などで入院したりしてました。現在は心身ともに健康で、地元の中学に籍を戻して、別室でテストなどを受けたり、提出物で内申点をもらっています。出席日数はフリースクール・・・のような感じの市の施設(詳しくはかけませんが)に通ってほぼ毎日分稼げてます。 そして、そろそろ高校受験を視野に入れて考えなければと、約2年ぶりに模試を受けてみました。結果は上に書いたとおり偏差値58です。「まぁまぁなのかな・・・」というのが率直な感想です。 自惚れだといわれるかもしれませんが、久々に受けた模試で58だったので頑張れば偏差値60は超えれると思います それで本題なのですが地元の公立高校で狙えるところはあるのですが、担任の先生に聞いたところ、公立高校は内申をとても重視するらしく、当日の成績×5割+内申×5割・・・(うろ覚えなんですけど)で、内申が半分以上入試の成績に反映されるようです。なので、狙えるのはA高校(←仮名称です)くらいじゃないかな・・・っていわれました。 ですが、そのA高校は私の小学生時代に同じ学校だった子が7割を占めるそうです。実は小学生の時にいじめでとても哀しく悔しく辛い思いをしたので、少し怖いんです。そのA高校に行くのが・・・。同じ学校だったひとにすごく恐怖心があるんです。逃げちゃダメだってわかってるけど、また同じことをくり返して学校に行くのが辛くなるのが嫌なんです。このことを担任に伝えると、私立を勧められました。学費の面はもともと私立用にと両親が私の学費としてかなりたくさん貯金しておいてくれるので問題はないのですけど…。 一応今、通学環境等々を考慮して何校かは候補としてあげてるんです(あくまで候補です) *三田松聖高校(特進 *宣真学園 *履正社 の3校です。コースを決めてるのは松聖だけです・・・ちなみに特進で偏差値45らしいです。 大学の事を考えると履正社が一番いいかなと思うのですが… (獣医師志望です) 通学的に考えると松聖が一番いいのですが、松聖のこと知ってる方がいたら些細なことでも構わないので教えてください。 履正社についてもよろしくお願いします。 あと、やっぱり大阪府立大学とか鳥取大学の獣医系に行くには45程度の偏差値の高校からでは無謀すぎますかね・・・・(続きを読む)


大阪の私立共学校では、金光藤蔭、箕面学園、大商学園、英真学園、此花学院、太成...

大阪の私立共学校では、金光藤蔭、箕面学園、大商学園、英真学園、此花学院、太成学院などがあります。 阪神間の私立では芦屋学園、三田松聖、夙川学院。 この中で偏差値が高くなくでもお買い得?のような学校はどこ? この中でこれから甲子園行けそうな学校は? 大阪桐蔭や近大付属、履正社、興国高校などは中学校の硬式野球の選手を推薦でとっているので一般からは入部は無理? この辺を知っている人教えてください。 特進がある学校は?(続きを読む)



兵庫県高校偏差値ランキング(2010年版)

明石西高校(普通)、尼崎市立尼崎高校(普通)、伊丹市立伊丹高校(グローバル)、川西北陵高校(普通)、神戸市立神港高校(普通・商業)、三田松聖高校(特進)、宝塚高校(普通)、宝塚北高校(普通)、宝塚西高校(普通)、宝塚東高校(普通)、龍野 ...(続きを読む)


2011年度・兵庫県高校入試受験偏差値一覧(公立・私立共通) 2011年 ...

神戸野田高校[大学特進]46 ・神戸山手女子高校[Ⅰ類]46 ・三田松聖高校[特進]46 ・夙川学院高校[文系特進]46 ・園田学園高校[特進]46 ・宝塚高校[普通]46 ・宝塚北高校[普通]46 ・龍野北高校[総合福祉]46 ・豊岡総合高校[総合]46 ・鳴尾高校[普通]46 ... 川西 明峰高校[普通]45 ・神戸常盤女子高校[看護医療]45 ・神戸市立兵庫商業高校[国際経済]45 ・神戸市立須磨翔風高校[総合]45 ・神戸市立神港高校[商業]45 ・神戸市立神港高校[普通]45 ・甲子園学院高校[特進]45 ・須磨ノ浦女子高校[特進]45 ...(続きを読む)


三田松聖高校:偏差値・高校情報

高校名, 三田松聖高校. 偏差値. 偏差値:併願: 総合:40 特進:45; 偏差値:専願: 総合:35 特進:40. 所在地. 住所: 兵庫県神戸市三田市四ッ辻1430; 電話番号: 079-568-1001; FAX番号: 079-568-1995. 学科. 学科: 総合コース特進コース. クラブ活動 ...(続きを読む)


兵庫県 高等学校偏差値ランキング 2010

三田松聖高校[特進]46 夙川学院高校[文系特進]46 園田学園高校[特進]46 宝塚高校[普通]46 宝塚北高校[普通]46 龍野北高校[総合福祉]46 豊岡総合高校[総合]46 鳴尾高校[普通]46 西宮高校[普通]46 西宮市立西宮高校[普通]46 社高校[体育]46 ...(続きを読む)


兵庫県 公立高校・私立高校 偏差値ランク一覧【偏差値37~49 ...

伊丹西高校[普通] 偏差値45 伊丹高校[普通] 偏差値45 伊丹市立伊丹高校[普通] 偏差値45 川西緑台高校[普通] 偏差値45 甲子園学院高校[特進] 偏差値45 神戸市立兵庫商業高校[国際経済] 偏差値45 神戸常盤女子高校[看護医療] 偏差値45 三田松聖高校[特進] ...(続きを読む)


2009年兵庫県高校入試受験偏差値一覧(県立・私立共通)

淡路高校一宮校・家政神戸野田高校・キャリア三田松聖高校・総合篠山産業高校丹南校・普通多可高校・普通日ノ本学園高校・クリエイト日ノ本学園高校・健康体育日ノ本学園高校・福祉日ノ本学園高校・幼児教育氷上西高校・普通氷上高校・商業村岡高校・普通 ...(続きを読む)


2008(平成20)年兵庫県高等学校・高等専門学校偏差値一覧

三田学園高校[併願]67 三田学園高校[専願]61 三田祥雲館高校59 三田西陵高校52 三田松聖高校[特進・併願]47 三田松聖高校[特進・専願]43 三田松聖高校[総合・併願]43 篠山鳳鳴高校[自然科学系]59 篠山鳳鳴高校[国際文科系]52 篠山鳳鳴高校[普通]49 ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ninja

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。