明石高校 [普通]45 [兵庫県 高校偏差値]


■わずか75日で合格!公立高校入試合格マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル




456











一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつ。


そして、学校や塾の担当の先生に、




  「その志望校、あぶないですね」

  「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」

  「志望校を変えたほうが・・・」




そう言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、いとも簡単に成績を上げ、合格させる方法を、実はあるんです!






どんなにがんばっても成績が伸びない。

けれども ある方法を身につけたとたん、生き生きと勉強し始め、予定よりもずっと上の高校に合格してしまった・・・。





⇒そんな話をこれからしたいと思いますが、聞いていただけますか?








35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

明石高校の普通科の偏差値はいくらぐらいでしょうか?

明石高校の普通科の偏差値はいくらぐらいでしょうか?(続きを読む)


兵庫県明石高校についてです! 私は今受験生なのですが、第一志望が明石高校なの...

兵庫県明石高校についてです! 私は今受験生なのですが、第一志望が明石高校なので いくつか質問したいと思います! ①明高のレベルは?(偏差値など) 私の成績はいま、微妙な感じなので 聞いておきたいな、と。 ②明高の雰囲気は? 楽しそう!とかガラ悪いよ。とか とにかく学校がどんな感じか知りたいです。 ③校則等はどんな感じですか? 例えば、髪の毛染めても化粧しても 怒られない。とか校則すごく厳しい。とか 一応知っておきたくて。 ④大学への進学率は? 将来がきちんと定まっていないので なるべく進学しておきたいんです。 このほかにも明石高校のことをたくさん なんでも、教えていただければ幸いです!(続きを読む)


兵庫県内のサッカー名門高校をできるだけ教えてください できればその高校にいく...

兵庫県内のサッカー名門高校をできるだけ教えてください できればその高校にいくには中学校のテストでどれぐらい の順位をとっていればいけるか教えてください(続きを読む)


兵庫県、明石の高校の偏差値について教えてください。 高校に入る時に、明石に引っ...

兵庫県、明石の高校の偏差値について教えてください。 高校に入る時に、明石に引っ越します。希望高校の専門科を見たら、偏差値は60超えているのですが、普通科は45ぐらいでした。そこだけに限らず、兵庫県では、専門科と普通科の偏差値の格差がとても大きい高校がいくつかあるみたいで、そういう学校に入った時に、○○科だから・・・と嫌味を言われたり、会話に違和感を感じたりしないか心配です。 例えば普通科の人にとって「憧れの大学」が、○○科の人にとっては「行きたくないランクの大学」だったりする時、やっぱり会話の中での言葉を選ばないといけないと思うのです。 同じレベルの生徒が集まっている高校なら、ある程度共通の価値観があると思うのですが・・・。 それとか、行事への取り組みのまじめさとかも違うと思います。 また、偏差値が低いほど、荒れているイメージもあるので、行きたい科の説明会だけを見て満足しても、実際入ったら失敗だった・・・ということにならないか心配です。 そういう不安をもったのにはきっかけがあって、先日、その専門科の説明会にいって、絶対行きたい!と思ったのですが、帰りに高校の横の大型スーパーで、自転車にスプレーを吹きかけられた人がすごく怒っているのを見て、もしかして、あの高校の生徒の悪戯かな・・・と思ったら急に不安になってきました。 明石は総合選抜だったらしいので、その名残で全体的に偏差値が低いのかもしれませんが、詳しい方いたら教えてください。 ちなみに希望しているのは英語科で、私自身の偏差値は、前回の育伸模試で65でした。 偏差値だけで人間性を判断するな・・・とかの議論は、今回は望んでいません。 ただ、私の場合、遊んでばかりいる人や、さぼうろうとする人と一緒にいるのはとても疲れる・・・という事実はあります。 偏差値関係なく、いい人や能力がある人はいるということも体験済みです。(続きを読む)


明石高校の生命科学探求類型に行きたいんですが 学校の先生に学校からの推薦は ...

明石高校の生命科学探求類型に行きたいんですが 学校の先生に学校からの推薦は 今のままじゃムリって言われてしまいました。 合計が36で理科が4だったんですが これで受かった人は居ますか? できればアドバイスを下さい(続きを読む)


高校の偏差値について疑問に思ったのですけど・・・ 私の友達が少しレベルの高い...

高校の偏差値について疑問に思ったのですけど・・・ 私の友達が少しレベルの高い高校に進学するらしいのですが でも、コースでは無いと言ってました。 で、インターネットで偏差値について調べてたのですが コースや私立で比べると偏差値はそれぞれ高校によって違っていたのに、 普通科で比べると偏差値は一緒でした。 ちょっと意味不明ですね・・・すみません。 例えば、 明石北高校(自然科学コース) 偏差値68 明石北高校 偏差値45 明石西高校(国際人間) 偏差値62 明石西高校 偏差値45.......... ↑コースは偏差値が違うのに 何故普通科は偏差値が同じなのでしょうか? 教えてください・・・!!!(続きを読む)


明石高専について 現在中2の女子です。 私は今のところ明石高専に行きたいと...

明石高専について 現在中2の女子です。 私は今のところ明石高専に行きたいと考えています。 一応学科は建築科がいいと考えています。 1 高専は男子ばかりだとよく聞くのですが、実際の男女比率はどうなんでしょうか。 2 今のところ推薦がいいなと考えているのですが、内申が1年から入るのは本当でしょうか。 3 4年間同じクラスで飽きませんか。 4 今回内申が45点中43点。大丈夫ですか。 5 機械工学科、電気情報工学科の方は就職はどのようなところに就くのでしょうか。また、どのような内容を勉強するのでしょうか。 長々とすいません。 全部でなくてもいいので回答していただけると嬉しいです。(続きを読む)



バトン :: \元気があれば何でもできるっ!/

・LOVE -野々池中学校33期生/元3の6/明石高校1の3/野々池美術部/明石高校バレー部/友達/家族/ペチャパイ族/モコモコ同盟/GUY・KOKU迅/バレーボール・ music -RADWIMPS/Aquatimez/BUMPOFCHIKEN/aiko/嵐/YUI/椎名林檎/チャトモンチー/いきものがかり/ ...(続きを読む)


バトン :: \元気があれば何でもできるっ!/

彼氏さん(笑); Q45 明日のご飯は何がいい? サーモン; Q46 あこがれの人はいる? 戸田千智さん~; Q47 その人に一言どうぞ: 可愛いぞっ! Q48 宿敵にも一言どうぞ: リバー…殺っ! Q49 愛する人に一言どうぞ: やっは゜好きやねん; Q50 お疲れ様でした。 ... ・ LOVE -野々池中学校33期生/元3の6/明石高校1の3/野々池美術部/明石高校バレー部/友達/家族/ペチャパイ族/モコモコ同盟/GUY・KOKU迅/バレーボール・ music -RADWIMPS/Aquatimez/BUMPOFCHIKEN/aiko/嵐/YUI/椎名林檎/チャトモンチー/いきものがかり/ ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ninja

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。