報徳学園高校 [進学]46 [兵庫県 高校偏差値]


■わずか75日で合格!公立高校入試合格マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル




456











一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつ。


そして、学校や塾の担当の先生に、




  「その志望校、あぶないですね」

  「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」

  「志望校を変えたほうが・・・」




そう言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、いとも簡単に成績を上げ、合格させる方法を、実はあるんです!






どんなにがんばっても成績が伸びない。

けれども ある方法を身につけたとたん、生き生きと勉強し始め、予定よりもずっと上の高校に合格してしまった・・・。





⇒そんな話をこれからしたいと思いますが、聞いていただけますか?








サクラサク高校受験勉強法

私は兵庫県に住んでいる中3です! 併願の私立高校がなかなか決まりません!伊丹...

私は兵庫県に住んでいる中3です! 併願の私立高校がなかなか決まりません!伊丹市の周辺(大阪は北部)の私立で共学、偏差値は45~50前後を探しています!! できれば制服はブレザーで・・・。(続きを読む)



兵庫県高校偏差値ランキング(2010年版)

愛徳学園高校(普通)、芦屋高校(普通)、生野高校(自然科学)、育英高校(特進)、加古川北高校(普通)、須磨友が丘高校(総合)、洲本高校(普通)、滝川第二高校(普通L)、姫路商業高校(情報科学)、福崎高校(普通)、報徳学園高校(特進)、 ...(続きを読む)


ママ記者ブログ 中学野球小僧11月号、9日発売です! うふっ

文武両道校に通う高校球児を直撃 センパイ、勉強のやり方が聞きたいっす秀才甲子園球児・田村伊知郎選手(報徳学園高校)登場! 文武両道、その前に…どうして、勉強しなくちゃいけないんですか? 中学球児の素朴な疑問に「野球部の先生」が回答 ... 野球も 勉強も頑張っている高校を探せ!全国[文武両道校]マップ編集部が全国一斉調査で49地区別にピックアップ. 菊地選手の野球電脳生活[第3話] ゲーム勉強法勉強にゲームを利用する方法を東大教授に聞いた! ★超有名進学&強豪校球児の母による座談会文武 ...(続きを読む)


2011年度・兵庫県高校入試受験偏差値一覧(公立・私立共通) 2011年 ...

尼崎市立尼崎高校[普通]46 ・明石西高校[普通]46 ・伊丹西高校[普通]46 ・伊丹市立伊丹高校[グローバル]46 ・川西北陵高校[普通]46 ・神戸野田高校[大学特進]46 ・神戸山手女子高校[Ⅰ類]46 ・三田松聖高校[特進]46 ・夙川学院高校[文系特進]46 ・園田学園 高校[特進]46 ... 神港学園神港高校[特進]45 ・播磨南高校[普通]45 ・兵庫県立農業高校[食品加工]45 ・兵庫県立農業高校[農業土木]45 ・兵庫県立農業高校[生活]45 ・東灘高校[普通]45 ・報徳学園高校[進学]45 ・社高校[生活科学]45 ・伊丹高校[普通]44 ...(続きを読む)


2010夏の甲子園全出場校

兵庫県 報徳学園高校プロ注目の投手岡本を要する神戸国際大付属を破って甲子園出場をつかみました。エース左腕の大西と、1年生ながら非常に完成度の高い田村の二人が安定しています。打線も派手さはなくともつながりがあり、堅実な野球をするという印象 ...(続きを読む)


全仏会場 ローランギャロ案内|Tennis Around the World

報徳学園高校卒。神戸学院大学に進学直後、運動中の事故で中心性頚椎脊髄損傷となり、当時は上半身の自由が利かないためプレーは断念。 リハビリを兼ねて、在学中に国際テニス連盟(ITF)の国際テニス審判資格をアジア最年少で取得。 ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ninja

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。